銀座カラー横浜西口店

銀座カラーのお得な特典案内♡

クーポン

薄着のシーズンが近づいてくるという、気になって来るのがムダ毛製造。やっとファッショナブルを通じてもムダ毛毛むくじゃらでは、ファッショナブルも台無しです。脱毛に行くなら現時点がベスト旬だ。

短く設定をしないと、みんなが行き始めたら設定が取りにくくなります。他の店では、2~3か月おきにしか満席。けど銀座カラーは、”設定のとりやすさ最善”なので1年に8回も通うことができます。

もし用意が取れなくても、店キロも可能なので、自分の都合に合わせて用意が取りやすい店でとることができます。

目下”新・全身脱毛1回300円特典中央”なので、気軽な気持ちで予約して体験してみるのもいいと思いますよ。

銀座カラー横浜西口店

銀座カラー横浜西口店

横浜エリアの中で最高新しくてきれいな横浜西口店頭は、駅舎から歩き4当たりとくらい、購入やディナー、仕事帰りに気軽に立ち寄れるエステだ。

くちこみ

銀座カラー横浜西口はこちら

銀座カラー横浜西口仕事場までのコース

銀座カラー横浜西口店

市営鉄道横浜ターミナル9番出口から外部に出ます。ターミナルを背に右手ルートに進みます。

銀座カラー横浜西口店

交差点のコーナーにおける服装の青山を左側に曲がります。

銀座カラー横浜西口店

三井住友信託銀行の前の横断歩道を渡って、PL横浜協会のビルの方に進みます。

銀座カラー横浜西口店

PL横浜協会を右側に服するって、横のビルが「ナガオカビル」だ。

銀座カラー横浜西口店

マークは、1Fに「CAFFE VELOCE」だ

銀座カラー横浜西口店

喫茶店の隣席のきっかけから入って6Fに銀座カラー横浜西口店があります

銀座カラー横浜西口はこちら

銀座カラー横浜西口店先のショップ調査

所在地 神奈川県内横浜市西区北幸2-1-22 ナガオカビル6F 船橋北口店マップ
販売期間 ウィークデー12:00~21:00   週末祝10:00~19:00 
定休お日様 年中無休
クレジットカード

クレジットカード実践可能。細分支出可能

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

器具 建屋 総締め7(ベッド7)
モータープール 無し 近くにコインモータープールあり
指定コツ サイト段取り

銀座カラー横浜西口はこちら

銀座カラーのクチコミ一覧

くちこみ はというぽっぽ(25才) 横浜西口店
書き込み★★★★★
脱毛した界隈: 体内脱毛

髪の毛のねちっこい私でも短い時間で効果的な脱毛ができました!

1度の執刀ひとときが1ひととき程度でカラダ1回が終えるので向かうのが楽で助かっています。(他のサロンではアップダウン別々のお日様に分けて伺うことが行うことが多いんですよ~) 働き手も配慮が出来るヤツで、安心して脱毛できます。また美肌のミストマシンにて保湿することもできるので、乾燥肌の自身は冬季特に重宝しています。夜更けまで営業しているので職種で遅くなるお日様も大丈夫です。時期にわずか8回で素肌のキメも整い、ヘアも綺麗に処理できるのでお求めだ!

くちこみ はまた(20才) 横浜西口暖簾
感想★★★☆☆
脱毛した位置: 300円全体脱毛キャンペーン

銀座カラーで脱毛したストック

処置自体は問題ありませんでしたが300円の安さにつられておテスト体内脱毛受けたらむしろ人手の勧誘が厳しかっただ。 300円なんでね~仕方ないは思うのですが、何度も断っているのに遠回しな勧誘のすり合わせに疲れました。 脱毛の品質はよかったと思います。手早かったし。赤みとかも出なくて。 アルバイトしてマネーためてから行こうかなぁと思います。

バナー

↑ PAGE メイン